FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-25(Fri)

TENGA 3D ZEN

これ、今売れているそうです。

その名もTENGA 3D ZEN

あのTENGAシリーズの最高峰。

3Dって何、って思うし、しかも、「禅」ですよ。

解説によると

オナニーに革命を。
TENGAは追求する。誰もが楽しめるオナニーを。
TENGAは挑戦する。世の中の壁を打ち破るモノづくりに既成概念にとらわれずモノのあり方を追い求めたとき
生み出されたプロダクトはきっと革命をおこすと信じて。
TENGAの新しい革命『TENGA 3D』
いま、HOLEは、彫刻のような美しさを手に入れた。

快感のオブジェ
HOLEにおける内部形状は「刺激を与える」という目的しか持ちえなかった。
しかし、「ひっくり返して→洗って→乾かす」というプロセスを考えたとき、内部形状はむしろ「外観」となる。
この視点をもった瞬間、快感を生み出すディテールと造形美の融合はオナニーの極致を目指す者にとっての理想となる。
TENGA 3D。それは、発想の転換が生んだ「快感のオブジェ」だ。

ZEN 【ゼン】
滑らかに流れる快感のシュプール。
細かなリブを流れるように全体に刻んだ立体。
側面をうねりながら這う一本一本のリブが繊細な刺激を生み、それが束となることで絡みつく快感を生み出す。
滑らかでありながら、エッジ感のあるシュプールでやさしく包み込まれる快感はソフト派好みの仕上がりとなっている。

【使用方法】
1 ゲル本体をひっくり返す。 2 ローションを内部に塗布。 3 内部の空気を抜きながら挿入。
【保管方法】
1 ゲル本体をひっくり返し洗浄。 2 台座に挿して乾燥。 3 クリアカバーをかぶせ保管。

TENGA 3Dは新開発の抗菌Agゲルを使用しています。
※ 日本工業規格JIS Z2801に準じる抗菌試験により、抗菌効果が認められた製品です。

正しい使用方法により、清潔に50回以上繰り返しご使用頂けます。
※ご使用頂ける回数は、使用状況により異なります。



だって。


ポイントは「ひっくり返すのが容易で、簡単に洗い流すことができる」、「洗って乾かすまでの一連の作業がすさまじく簡単にこなせるから凄く経済的」、ってところですね。


ローションヌルヌルで楽しいオナニーを毎日出来るってことか。


 
 TENGA 3D ZEN


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

注目

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

shiroto104

Author:shiroto104
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発見


 オナ活 大沢佑香


アダルトなら



RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。