FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-23(Wed)

観月さなちゃん

先日のYo!でお世話になった観月さなちゃん、調べたら新宿のKing&Queenというヘルスで働いているらしい。

バキュームフェラ凄く良かったので行ってみようかな。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008-04-23(Wed)

DX歌舞伎町 ふれあい学園に新入生

ホームページに、プリンちゃん、アイスちゃん、千夏ちゃん、りかちゃんと4人も新入生が載っている。

どんな娘なんだろう。

2008-04-14(Mon)

初の赤羽

初めて赤羽に行ってきました。

街を歩くとピンサロとかはたくさんある街みたい。

そして、町はずれの方まで歩くとカルチャーセンターなどがある一角にひっそりと店はありました。

見ると、以前潰れたと思っていた店も同じビルにあります。系列店なのかな。
取り敢えず、ネットでチケットを見つけた方に行くのですが、ビルの前に客引きが。

なんか客引きがいるとうさんくさいんですよね。
「今改装中だから」とか嘘ついて違う店に連れて行かれたりとか、聞くじゃないですか。


でも、取り敢えず潜入。
異様に接客のいい店員がお出迎えです。

写真を見ると女の子のレベルは、まあまあ。
ただ、一部外れっぽいのも。ちゃんと指名しないとダメですね。

流行っているのか、待ち時間が多く一度店を出ることに。
出ると行っても、周りになんにもないんですよね。ちょっと歩いて商店街の方まで行ってしまうか、コンビニで過ごすべきか、そんな感じ。


で、時間になったら案内されるわけですが、部屋が和風で広いのにびっくり。
しかも、シャワーがなく、タライで洗うシステム。なんか昔の西**にありましたよね、こんな店。

女の子の方は写真スゲー、って感じでしたが、若いし、磯山さやか風(特にボディが)なので良かったです。
性格も良く、楽しめました。
2008-04-09(Wed)

新卒の季節

なんですね。

葛西のホテヘル、葛西コスプレメイド学園のあんなちゃんも新卒・業界未経験・18歳体験デビュー。

写真見るとかわいい。
予約でいっぱいみたいです。


2008-04-01(Tue)

ストキャパに行ってきました

船橋若松劇場で行われていたストキャパに行ってきました。

今までの伏見組の素人大会からこれに変わったんですかね。

ストキャパはみかん組というそうで、懐かしいみかん星人の名刺を持っています。


初めて見る組だったのでどんな女の子なんだろうと思って行ったのですが、正直微妙。
当然客の入りも微妙です。

ただ、性格のいい子が多く、サービス精神も旺盛です(サービス自体はソフトですが)。
なので、仲良くなれば楽しめそうで、常連さんもたくさんいました。
若松の常連さんなのか、他から追っかけてきている常連さんなのかわからないのですが、キャラのたってるお客さんが多いですね。

ステージの方はゲームも工夫されているし、何よりも踊りが凄い。

東寺や伏見の素人も踊りはしますが、レベル、構成が全然違う。
衣装も作ってあるし、ただ踊っているだけではなくストーリーがあり、表現力がある。プロの人と変わりありません。
ただ、いくら上手くても、素人大会で踊りを見たいものか、は疑問ですね。
注目

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
プロフィール

shiroto104

Author:shiroto104
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発見


 オナ活 大沢佑香


アダルトなら



RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。